2008年12月4日木曜日

マリアの胃袋


マリアの胃袋 [DVD]

出演:相楽晴子、柄本明 監督:平山秀幸

スーパーの中古ビデオ、DVD 催事場 売り場で購入
昔、この映画た事がありましたが
ただ、相楽晴子が可愛かった印象と
最後の...くらいしか記憶になかったのですが
相楽晴子写真集も保存している程度の
ファンとしては買いでしょ。
ファンのくせに忘れてるとの
レンタルあがり 100円

2008年12月3日水曜日

ミルキーと四葉のクローバー

不二家のキャンデー ミルキーを
何年ぶりだろうか買ってみました。
やはり、一口、食べて懐かしい
変わらぬ味がありました。
包み紙に四葉のクローバーが
描かれたもののある事を知っていましたか?

2008年12月1日月曜日

師走

何時の間にか師走に
時の流れが速く感じるのは
金のでていく速さに比例する感じがする。


Peach! 眞鍋かをり写真集「


眞鍋かをり写真集 「Peach!」

ポスター、トレカ3枚、付き。
トレカて「仮面ライダーカード」見たいなものだったんですな?
あまり、気にしていませんでした。
頭のいい女性に弱い、引かれるので購入してみました。
最近?のアイドルて色気とかエロスがないので
見てもワクワク、いや、ムラムラ感が全く起きない。
どうも、ウエストがみょうに凹んでいる?
ラップを巻きました。
やせる(細くする)のに苦労しましたという感じが
個人的に駄目なんだろう。
80年代のアイドルのムチムチ感が
溜まりません。
やはり、それが青春の思い出なんだろう?
眞鍋かをりは今のアイドルの中では
好きなんだけど...