2007年12月15日土曜日

WEEK-END PARTY サーカス

WEEK-END PARTY forever young
ゲスト サーカス
FM NACK5(79.5FM)(土) 24:00-27:00
DJ : 富澤一誠 /本多慶子

ゲストはサーカス さんです。
「ミスター・サマータイム」「アメリカン・フィーリング」を
ラジオから流れた時、昔を思い出しました。
懐かしい歌です。
今でもLPレコードを持っています。
手放せない1枚です。

絆-KIZUNA-

GOLDEN☆BEST/サーカス 歌の贈り物

2007年12月10日月曜日

SUNDAY NAVIGATION DJは片桐八千代

SUNDAY NAVIGATION DJ:片桐八千代
ポストを開けるとNC5からプレゼントが送られてきました(^-^)v
実は今回のテーマを聞き、投稿して、もう、眠い。眠い。
「麺ナビ」まではと思いつつ。ダウン。
投稿は読まれたんだろうか?それとも当たりをだったのか?
プレゼントは当たりだったのだが?

2007年12月9日日曜日

WEEK-END PARTY 辛島美登里

WEEK-END PARTY forever young
ゲスト 辛島美登里
FM NACK5(79.5FM)(土) 24:00-27:00
DJ : 富澤一誠 /本多慶子

ゲストは辛島美登里さんです。
この時期ではのゲストですね。

ブーケガルニ

辛島美登里, 新井満, 百石元, 瀬川忍, 佐藤準

GOLDEN☆BEST

辛島美登里, 只野菜摘, 永井真理子, 若草恵, 萩田光雄, 佐藤準, 山川恵津子, 久米大作, 村瀬泰久, 大村雅朗

2007年12月3日月曜日

朝から何だよな鳥のフン

朝から何だよな~
朝、7時半、何時もの通り起床!
げー、カーテン引いたら鳥のフンが窓ガラスに
それも、手がなかなか、届かない所に
雨が、ばーっと降らないかと念じつつ
台にあがり、やっと、届く手で、お掃除!
なんで、こんな所に、フンするかな?

2007年12月1日土曜日

WEEK-END PARTY 西島三重子

WEEK-END PARTY forever young
ゲスト 西島三重子
FM NACK5(79.5FM)(土) 24:00?27:00
DJ : 富澤一誠 /本多慶子

ゲストは西島三重子さんです。
最初の曲が「のんだくれ」でしたが
一番は「池上線」かなと思っていました。
会話を聴いているとほっとしますね。

ほっとと言えばお茶を毎回、お茶屋に買いに行くのですが
店員さんが毎回、お茶を出してくれます。
なんか、ほっとします。
昨日も買いに行っていました。

究極のベスト! 西島三重子

佐藤順英, 麻生香太郎, 門谷憲二, 竜真知子, 馬飼野俊一, 林哲司, 渡辺俊幸, 青木望, 戸塚修, 若草恵

わすれもの