2007年6月5日火曜日

そのまま、寝てしまう...

最近、夜、TVを見ているとたまらなく眠たく
そのまま、横に成って寝てしまう
気が付けば深夜?3時前後


2007年6月4日月曜日

薬用シャンプー コラージュフルフル

最近、洗っても髪の毛がべとべとした感じが残ります。
肌が弱いので調べて見ないと買えないので
フケ、かゆみ、油しょ、頭皮に良いと。
評判もかなり、良い。
一度、買って試して見ます。

持田ヘルスケア
詳しくお肌の事がでています。

コラージュフルフルシャンプーS なめらか処方 400ml


コラージュフルフルシャンプー 400ml

ピロエース石鹸 70g
313円にて売っていました。
のど飴、ヴィップスドロップを198円にて買う。

2007年6月2日土曜日

WEEK-END PARTY 嘉門達夫

WEEK-END PARTY forever young ゲスト 嘉門達夫
FM NACK5(79.5FM)(土) 24:00-28:00
DJ : 富澤一誠/本多慶子(2部)

ゲスト 嘉門達夫
やはや、聴いても、しやべっても面白いですね。
1:50、長い事、話していたんですね。
一瞬で楽しい時間は終わりました。

嘉門達夫 ゴールデン☆ベスト-オール・シングルス+爆笑セレクション1983~1989-

嘉門達夫, 森雪之丞, 水野重之, 杉本つよし, 青木一郎, 戸田誠司, 難波弘之, 新田一郎, 芹澤廣明, 矢口博康

嘉門達夫 爆裂スーパーライブ!!

嘉門達夫 DVD BEST! 達人伝説


嘉門達夫のCDは数枚、持っていますが
地元で店を閉める前に安く買ったCDです。

2007年6月1日金曜日

石立鉄男さんが亡くなる

石立鉄男さんが亡くなる
昭和がまた、ひとつ遠くなりました。
「おくさまは18歳」「パパと呼ばないで」
「水もれ甲介」「気まぐれ天使」が好きでした。
昔のようなアットホームなドラマが見たい。

水もれ甲介 DVD-BOX1

雑居時代 DVD-BOX1

気になる嫁さん DVD-BOX1

大野雄二

パパと呼ばないで DVD-BOX I

気まぐれ本格派 BOX1

大野雄二, 松木ひろし

おくさまは18歳 コンプリートDVD-BOX(上巻)

佐々木守

気まぐれ天使 6

松木ひろし