2005年10月29日土曜日

見本CD 「BEAT BOYS」

見本品が何枚かあるのですが
処分できずにいます。売れれば売りたいのが本音ですが
品物にサンプル盤で譲渡とう駄目と書いてあるし
非売品と書いてあるものは売れるみたいだけど
なんか、問題があった時は面倒だし
サンプル盤も帯のみ見本と書いてあり
帯を外せば製品と分からない物もあるしね。


BEAT BOYS, Dr.TAKAMIZAWA, CHOKKAKU

アルフィー
2枚、見本品であります。
第三者に、とありますが遠慮して下さいとあり
遠慮なら良いかと思ったりして
今まで、捨てたりしていたのですが
オクとか、どうなんだろう!


2005年10月27日木曜日

見切りCD 「しあわせまだかい 楠瀬誠志郎 」

最近、レンタル屋さんが中古・新品を扱っていますが
見切りCDなのか?よく分かりませんが
未開封で激安で売っています。
値段は、半額から105円まで、それも古くない物も...
但し、安いものは帯や背のタイトルがやけていたりするからか?
新品としては商品価値がないのか?
未開封品を買ってキャラメルの封みたいなビニールの紐?
をピット剥がすのは何か気持ちが良いね

しあわせまだかい

買いながら「しあわせまだかい」を唄っていました。
「ぽっかぽか」は楽しい昼ドラマでした。
ベスト・アルバムに成ります。

昼のTVドラマ主題歌集

2005年9月30日金曜日

セリーヌ・ディオン

これまた良い曲が多い
懐かしいので
どうぞとあなたもと言いたい。

レッツ・トーク・アバウト・ラヴ


ニューヨーク52番街 Billy Joel

ニューヨーク52番街 
輸入盤 購入

昔、弟が前作「ストレンジャー」を聞いていたのを思い出します。
レコードも当時のものが持っています。
CDで、ちょっと、昔を懐かしんでみます。
CDが再生し始めました。
懐かしいぞー
78年リリースなんで27年前ですか?
2曲目の「Honesty 」でココアが飲みたく成ったけど
CMソングに成ってましたよね。

52nd Street