2005年8月6日土曜日

暑い!

暑いので一日、家に居ると書きたいのだが
やることがあり一日、汗をフキフキ、やっている。
しかし、暑い! 明日も、汗をフキフキ、頑張ろう。

2005年8月5日金曜日

お祭り

商店街に買い物に行くとお祭りが行われ
夜店がでていましたが
それとは知らずに自転車で行った物ですから
これが悲劇、人がどんどん来るので引き返す事もできず
仕方がなく、自転車から降り、自転車、ヒキヒキ数分間

しかし、夜店を見ていると楽しいね。
同じような物が店により値段が違い
人が大勢いる店、居ない店。
焼き鳥、80-100円に店は込んでいましたが
似た感じのポーク焼き(バーベキュー)300円、まあ、人がいました。
またまた似た感じの牛さん焼き500円
誰もいなく、牛が空しく佇んでいました。

やはり、手軽に買える店が、こんな時は良い。
人がいると活気もあるし、楽しそうだ。

しかし
こんな時は自転車で行くと
とめることも置く事も出来ず何もできないね。

2005年8月4日木曜日

CDの廃棄

内田有紀のCDを探していたのですが
なかなか、見つからない、増えすぎたCDを見ていたら...
探す邪魔だと折ってゴミに
池田聡「思い出さない夜はないだろう」とうとう

早寝 04:45 夜9時に眠たくて寝たのですが
起きたのが12時、そのまま、寝れずにいます。
外がしらみ始め、仕方がないので、アイスコーヒーを入れ
このまま、起きることにします。
お昼寝します。

池田聡 ベスト

池田聡, 松本一起, 及川眠子, 康珍化, 小西康陽, 秋元康, 湯川れい子, 松井五郎, 川村真澄, 森雪之丞, 伊勢正三

2005年8月2日火曜日

髭剃り

髭剃り
「シェービング フォーム」と「替え刃」を買いに行きましたが
ダイエーに替え刃がない。
他の店に行けば良いのですが
懐かしいと言うだけで、安い、貝印のT字剃刀を購入
で、シェービング フォームも変更してシェービングクリームを購入

結果
トニクで剃り味、爽快に成るはずでしたが
全く、これなにの髭剃り感...
心地よさで「シェービング フォーム」を選んでいるので
やはり、シェービング フォームを買えば良かったと。
しかし、貝印のT字は懐かしい、銭湯で昔、10円だったか20円だったか?
銭湯に行かなく成って何年だろうと。

シック 薬用シェーブガード 爽快ジェルフォーム 150g

メンターム 男の薬用 シェービング ジェルフォーム 150g


T型ゴールドステンレス

貝印カミソリ株式会社