2005年6月30日木曜日

ラッキー池田の振付仮面

ラッキー池田の振付仮面 ビデオ 1990

ラッキー池田の振付仮面 ポニーキャニオンVHS
アマゾンのタイトルは間違っていますね。
宮沢りえは声の主演のみです。
小川範子、斉藤清六、ルー大柴、ジミー大西
関根勉、かまやつひろし...出ています。
小川範子がでているので購入しました。
さて、どんな感じか? 検索してみても情報がないんで。。。

2005年6月29日水曜日

トイレタンクの交換

タンクが一回り小さく成りましたが
手が洗い難いです。
相変わらず、頭が、痛い
BGM FMラジオ

2005年6月28日火曜日

FM ラジオ

6月だと言うのに東京は36度を越えた。
暑いのでクーラーに扇風機、扇風機を直接
長くあびていたのがいけなかった。
頭が痛い、これから、夏だと言うのにね。
本日はFMラジオを聴いていました。
FMラジオは気楽に聴けて良い。

CDプラケース

ダイソーで2個、105円のCDプラケースを購入
品質は今ひとつですが割れている物を使うより良いかな...
程度の良い、CDケースは秋葉原で1個、42円?
だったかな?
通販とうで大量に買うと安く成るのですが
流石に、そんなに割れている物はないし
置く場所もなし。
やはり、交通費もなく
手軽に行ける近所のダイソーのCDケースは吉です。

ロアス CD/DVDプラケース CD-074-50