2005年11月7日月曜日

つみ上がったシングルCD

タワーに成りかけているシングルCDを処分しようと
アマゾンを検索、値段の付くものがあり。
ウシウシと続けていると
4500円の値段が付いているものが本当かよと思いつつ。
同じ歌手のものを4種類を続けて検索
登録者なし、今、女優だけど人気あるのかな?
CMには出ているけどと他ではないか検索、ヤフー、楽天となし。
廃盤関係のCD屋さんで調べると並の品が750円、美品で1050円か
専門店より高いか、それは良いんだけど。
専門店では在庫が、この値段であると言う事は、ありふれているんだね。
廃盤のアルバムは4000-5000円の値段が付いているので
次回は、これ店で調べて買いますと言うか、家にないかな
案外、若い頃、ドラマの役が好きだったんで...買っているかも知れない。
最近の物覚えの悪さは年のせいか、同じ本を、3冊、購入していた。
ダブれば売れば良いので気楽なのだが


0 件のコメント:

コメントを投稿